ガチンコ★ブログ

10代から70代までのお仕事のお話

アルバイトのお話

コンビニで値段気にしないでカゴに入れたい

可愛いもの全部自分の部屋に置きたい

みんなよりちょっと高いブランド着たい

1年に4回は沖縄行きたい

20階以上の部屋に住みたい

不安のないストレスフリーな生活を送りたい

 

これ、最近の高校生とか大学生の考え方です

願望ではなく羨望からくる思想

 

羨望ということはこーゆー生活を送っている友達がいる

f:id:gachi-blog:20160924152834j:plain

親が金持ちとかじゃないのに

なんで、、、

 

こんな生活してたら月収150万円くらい必要な気がする

 

危ないバイトしてるんじゃ

 

そんなことありません

あなたが知らない世界があります

 

ノーリスクハイリターン

 

あるんですねぇそんなこと

 

ガチログ