ガチンコ★ブログ

10代から70代までのお仕事のお話

とあるキャバクラ嬢の1日

知り合いに何人かキャバ嬢がおりまして

一体この人たちはどーゆー生活を日々送っているのだろうか、、、

ふとそんな疑問が浮かんだので取材してきました

 

f:id:gachi-blog:20160919151933j:plain

夜を舞うアゲハチョウ

美しく儚い

 

かと思いきや現実は全くそんなこたぁありやせん

ま、勤めてる地域や店のランクにもよりますでしょーが

 

今回取材させてくれたのは 桜姫さん(仮)

それではタイムテーブルどぞー

 

桜姫 神奈川県勤務 月収◯◯万円

AM11:00 起床

顔洗って 昨晩買ったハーゲンダッツ(マカダミアナッツ)食べながらヒルナンデス

お客さんとの会話のためにニュース見て、最新グルメや美容の話題収集

 

PM13:30 ネイル、

横浜でネイル 月に1回必ず行く もう2年も通ってます

この後出勤だからトリートメントにも行くか迷う

 

PM15:00 遅いランチ

ねぎしで牛たん 安定

お酒飲むから空腹では絶対出勤しません かと言ってアフター考慮して満腹でも行かないようにこの時間帯に食べることが多い

 

PM16:00 一緒に入店した友達と合流

友達は彼氏(ホストw)とデートしてたって くそがw

出勤前にゲームセンターで艦これのフィギュアに挑戦するも取れず -1200円

最近やり込んでる初音ミクProjectもきっちり

プリ撮ってお店いきます

 

PM18:00 出勤

罰金あるから遅刻は絶対しない

指名ない時はヘルプ回ったりと基本的には忙しい

お店自体にお客さんが多いからヒマを持て余すことはないかな

働きやすいし、稼げる

 

PM23:45 退勤

最後のお客さんお見送りして今日のお仕事終わり

 

AM1:00 帰宅

今日はど平日でアフターなし

こういう時はすぐ帰って読書しながらお風呂 お酒を汗で出しちゃう

 

AM3:00 通帳を見て思うこと

マイナンバーとかよくわかんないけどこの仕事ずっとできないしな

今ある◯◯◯万円の貯金で一生暮らせるわけじゃない

大学も途中でやめたわたしは10年後何してるんだろ

 

そんなことを毎日考えながら眠気で不安をごまかして明日の朝を迎える

 

華やかに振る舞う可憐なキャバクラ嬢

そんな彼女たちも中身は普通の女の子

不安いっぱいだけど今を頑張るしかない

 

そんな彼女たちが身を寄せているお店が実在する

 

とりあえず今生活していくには困らない程度に稼げているようで安心

 

今度、焼き鳥でもつまみながら他の話も聞いてみよう

 

桜姫 神奈川県のキャバクラ嬢

外見:6 横浜らしい垢抜けないギャル系

トーク:7 一応ニュースを見ているだけあり会話可能

リピート:6 ハマるというよりは安定感で客を掴みそう

 

ガチログ