ガチンコ★ブログ

10代から70代までのお仕事のお話

稼げるアルバイト

今回は学生編

 

みなさんの周りに

高校生なのにブランド物持ってる

コンビニで2000円以上の買い物しょっちゅうしてる

Suicaに5000円以上常にチャージされている

いつも百貨店の袋持ってる

シャネルのサングラスかわいいなぁ

ってかバイトしないで遊んでばっかり

f:id:gachi-blog:20160919213552j:plain

こんな人いません?

 

家がお金持ちなだけの人もいるかもしれないけど

そうじゃなくってみんなと違うアルバイトしてる子がほとんど

 

学校終わった後、笑顔振りまいてマックでバイ

読書が好きだからバイトしてるけど意外と重労働

ケーキ取るだけだからラクだけどつまんないなあ

 

5万円稼げたら好きな物買える

月に10万稼げたら夢が広がる

卒業までに100万円貯める

 

でもね

月に30万円稼いでる女の子たくさんいるよ

お父さんより稼いでる

コツを掴めば

月収100万円以上も?

 

一度お金を掴んでみるとその絶対的なチカラに感動するはず

掴んだ人にしか分からない感覚

できるなら自分だけが味わいたい

だからみんな内緒で働く

決してやましいからじゃない 教えたくない

 

それだけ

 

マックにする?アパレルにする?ファミレス〜?

 

いやいや

 

ガチログに聞いてください