ガチンコ★ブログ

10代から70代までのお仕事のお話

バジリスク 絆

ガチンコ★ブログです。

 

画像ファイルを使用した記事の練習として先日仕事終わりに打ったスロットのお話をします。

 

私、バジリスクシリーズが大のお気に入りでしてそれはもうかなりの頻度で打っておりました。

だけどここ最近、特に新基準の概要が判明してきてから辛くなりましたね。

 

えぇえぇ、新基準のボッタスペックを受けて転生とや番長2、まどマギなどと同じように再導入の対象となり中古価格が高騰しましたからね。

そりゃまずは回収ですわな。

 

自分はプロでもなく趣味打ちレベルですが、自分なりにルールを決めていました。

 

基本的に夕方以降からの実践となるので

1、BC天井に一度でも到達している台は打たない(巻物が引けてない、機能してない)

2、BC2スルー、4スルーのみ打つ(それ以降に手を出すと限られた時間で勝つのは難しい)

3、朧BCは選ばない(未練を残さずスッパリやめる)

 

モード判別などの知識に則った立ち回りではありませんが安月給の趣味打ちなので

ワンチャンスをものにしてサクっと帰る感じですね。

 

引きも大して強くないですがそんなバジリスクでフリーズ引きまして、、、

 

f:id:gachi-blog:20160918115250j:plain

そりゃめっちゃ嬉しかったですわ!

バジ2のフリーズで400枚くらいしか出なかった経験があるので消化速度や枚数よりもいかに楽しさを噛み締めるかに注力!

祝言モードの演出を楽しんでいるとあれよあれよとストック10個くらいw

時計見たら20時くらいで、取りきれないかも、、、?が頭をよぎる。

 

f:id:gachi-blog:20160918122247j:plain

枚数や消化スピードという邪念を抱いてしまい、即終了も覚悟していけど

 

f:id:gachi-blog:20160918122505j:plain

22:20頃に無事取り切り&枚数も文句無し!

投資差っ引いて10万勝ちでした!

 

バジリスクのどこが好きかというと

1、1000円でも勝負できる

2、短時間でも勝負できる

3、即やめれる

ですね。

 

リーマンスロッターにはピッタリですわ。

バジリスク

楽しさ:8

勝率:5

リピート:8

 

 YouTubeなどに氾濫しているライター動画も結構好きです。

好きなライター、嫌いなライターも偏見と感性を織り交ぜて記事にできたらなと考えております。

 

次回をお楽しみに!

 

ガチログ